2010年05月29日

現実を見ているのは沖縄人の方だ。

琉球新報の社説は、辺野古沖の新基地建設を「実現性ゼロの愚策」と評した。

たぶん、その通りだろうと思う。
posted by 非国民 at 01:06| Comment(3) | TrackBack(1) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
社説に ちろも1票!
昨日〜今日と、あまりのハラ立ちで、ハラ下してしまいました。

まだ試合終了のホイッスルは鳴って無いぞ!






Posted by ちろ at 2010年05月29日 16:22
>あまりのハラ立ちで、ハラ下してしまいました。


これは痛い(とほほ)
Posted by はなゆー at 2010年05月29日 16:55
お大事に。
Posted by 非国民 at 2010年05月30日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151426857

この記事へのトラックバック

まだ、ゲームセット ぢゃ無いよ。
Excerpt: ブロガー友、マエストロのコメントをお昼ごはんの時に読んで、知った。 そうなのか・・・共同声明、出ちゃったんだ・・・。胃が、ぎゅっ!って、つぶれた気がした。 今も、ちょっと、気持ち悪い。・・・こんな国な..
Weblog: ちろの はねっかえりブログ
Tracked: 2010-05-30 20:31