2010年07月23日

30度越え

今日も真夏日
私は廃人

足取り重く
目は虚ろ
posted by 非国民 at 01:42| Comment(6) | TrackBack(1) | 雑念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお!フェイぴょん!何故か、おんなじエントリ、2度もTBしちまってた・・・(爆)!
ごめんよう(泣)!最初の方は削除で!

そして、海洋性気候のチバシティの暑さなど、熱い内に入らないのでし!
フライパンのような、ほぼ、盆地みたいな(山に囲まれて1か所だけひらけてる
関東平野の突端!)前橋で じりじりとあぶられたら・・・そりゃもおキョーレツ。なのだ(爆)。
かき氷連続3杯は イケる!と想うナリ(いいすぎ? 笑)。

Posted by ちろ at 2010年07月26日 22:16
ちろ姐は凄いと思います。ホント、素直に尊敬します。あんな盆地でじりじり炙られたら私、死にますから。暑さで悶死するか働けなくて餓死するか。でも赤城山という逃げ場があるのは羨ましいなあ。
Posted by 非国民 at 2010年07月27日 00:05
ここはブログなのにどんどんツイッター化していますなあ。それでもここ数日は夜だけは過ごしやすいですね。ともあれ暑い日はまだまだ続くようなので、何卒ご自愛ください。
Posted by やきとり at 2010年07月30日 00:28
暑さはちょっと退きましたが、今度は馬鹿みたいに忙しくて。。。次から次へと湧いて来て、いくらやっても減らない仕事に仕事に仕事。
まだしばらくは放置する事になりそうです。
Posted by 非国民 at 2010年07月31日 02:02
それはそれはお大事に。
こちらはボーナス商戦という名の強制超過労働期間がようやく終わりました。
そして暑いのは平気。ビールが美味しいから。
Posted by manet at 2010年07月31日 11:07
あと一息。今週さえ乗り切れば。。。
Posted by 非国民 at 2010年08月04日 02:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

熱いぜ太陽の季節。って、某知事とは無関係!むしろ、スターボー(笑)!(追記アリ)
Excerpt: 窓の外はお天気雨。 金色の夕焼け雲。 もう少しで 積乱雲の下に 遠雷と稲妻が空を裂いてる 逆転層? 外気は涼しくなってきたけど きょうも 暑かった これを聴こうかな。ここに貼るのは2度目だけれど 熱い..
Weblog: ちろの はねっかえりブログ
Tracked: 2010-07-26 18:39