2015年07月04日

自慢するほどの事もなく

帯状疱疹はほぼ完治。腫れも痺れもなくなり、カサブタを残すのみとなった。もう薬も必要ないとの事。医者の言うには、相当に治りの速いケースらしい。

日頃の行いが良いというのは私の場合考え難いので、偏に運が良かったのであろう。
posted by 非国民 at 05:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病が癒えた貴兄には 

うなぎコーラ

が待っていますよ!!!

http://virates.com/funny/57126051
Posted by 黒木 at 2015年07月05日 11:49
やっぱり謳い文句は「夜の◯◯」なんでしょうか。
Posted by 非国民 at 2015年07月05日 22:49
帯状疱疹が治って良かったですね。
遅ればせながらお誕生日おめでとう☆彡
わたしもだいぶ老眼になってきましたよw
Posted by Mika at 2015年07月06日 08:29
みか様
お騒がせしました。帯状疱疹というのは、要するに疲れに依る免疫力の低下らしいので、抗ウイルス薬を飲む以外は風邪を引いた時の対処とさして変わりません。安静と睡眠とネギとショウガと果物と。。。私の場合は症状も軽かったので何時の間にか治ってた、という感じです。


それよりも、昔は「眼鏡を無くす」という人の行動が理解出来なかったものです。あんなもの一日中掛けているのにどうやって無くすのか。
ところが齢を重ねてみると、なるほど頻繁に眼鏡を外す機会が出て来るわけですね。この歳にして得る納得。
Posted by 非国民 at 2015年07月07日 00:02
遠近両用メガネがそろそろ射程距離に…?!w

わたしも最近は滅多にコンタクトレンズを着けてないのですが、コンタクトレンズだと本当に手元が見えにくくなります。(それでも度は少しゆるいのにしてるんですが)
目の良い人が老眼になると手元のピントが合わなくて見えなくなるって、こういう感じなのねえ?!と実感しております。あれは確かに老眼鏡が要るわあw
近眼さんはとりあえず眼鏡を外せば、裸眼でなんとか見えますもんね。
Posted by Mika at 2015年07月08日 02:34
遠からず遠近両用は避けられぬものと諦めています。早く使い始めて早く慣れるのが吉と、先達に教えられました。
Posted by 非国民 at 2015年07月09日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック